携帯空間

2024.4CALENDAR

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TODAY

2024.5CALENDAR

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GW休業

ご注文前に必ず保証内容 のご確認をお願い致します。

◆iPhone、 ipad、 apple watch未開封品、アンドロイドメーカー保証ある商品
メーカー保証に準じます。こちらの商品は、ご購入後の返品は承れません。
初期不良含む全ての故障はメーカー保証での対応となりますので、保証期間内に不具合等の発生した場合は、
お客様ご自身でメーカー様へ修理依頼を行っていただきますようお願い致します。
※当店では原則的に故障による返品・交換・修理等の対応しておりませんので、予めご了承ください。
※メーカーサポートの対応は、いかなる場合でも修理対応となり、交換や返金の対応はございません。
※メーカー様によっては、保証修理の場合であっても、配送料がかかる場合がございますが、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。



◆iPhone、 ipad、 apple watch開封品、アンドロイドメーカー保証なし商品
開封済新品未使用品は通電動作確認のみの未使用新品です。
初期不良は商品ご到着後30日以内に必ずご連絡ください。その後の故障や品質などのお問い合わせはすべてメーカーに直接対応となります。
※メーカー保証期間内の場合、当店初期不良サポート対象外となっております。(※メーカー保証に準じます。)
※メーカーサポートの対応は、いかなる場合でも修理対応となり、交換や返金の対応はございません。
※保証開始品となりますので、商品購入後、保証が開始によるご返品・交換対応はお断りさせていただきます。
※上記ご理解・ご了承いただいた上でご注文いただきますようお願い致します。


 
◆店舗保証について
※当店独自保証に関しましては、商品到着より30日以内(※中古の場合、商品到着より7日以内)に初期不良・不具合が発生した場合に適用されます。
弊社へご連絡いただきますようお願い致します。
※30日(※中古の場合7日)経過後の不具合等に関しましては、当店では一切のサポートを行っておりませんので、ご了承いただける場合のみ、お買い求め下さいませ。
※当店保証は、当店にて検品を行った上、不具合の確認が取れたものに対し交換もしくはご返金での対応となります。
※検品の際に症状が確認できない場合は、着払いにてご返却をさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
※期間内であっても、お客様の過失・物損による故障の場合は、保証適用外となります。



◆Google Pixelに関しては
当店取り扱いのPixelは、ストア版SIMフリー&キャリア版SIMフー(※キャリア版でも元々simロックなし)の両端末がございます。
JANコードにて振り分けが行われていない為、どちらの端末もSIMフリー端末として販売を行っております。
仕入状況により、ご注文時の在庫が異なりますので、端末のご指定を承っておりません。
また、当店は正規販売店ではございませんので、不具合の発生した際は、上記に記載しております「当店保証」での対応となります。
ご注文に際して、以上の事をご了承いただいた上でご注文を頂きますようお願い申し上げます。



◆通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、
いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


◆メーカー独自キャンペーンなどに関して
商品にはメーカー独自でキャッシュバックキャンペーンなどを行うことがございます。
当店販売の商品は、仕入れの関係上各メーカーのキャンペーン等が受けられない場合がございます。
上記理由による返品・返金対応は一切出来かねますので予めご了承下さい。


◆Appleへ提出される証明書に関するご注意
弊社はAppleの特約店ではない為、複数の仕入先を介して仕入を行っております。
Apple IDの乗っ取り、アクティベーションロック解除等の場合、弊社がAppleからの直接の仕入ではない為、購入証明書が無効な場合もございます。
弊社にて対応可能なものは、納品書のみでございます。(※基本的に納品時同封されます。その後の再発行は承っておりませんので、ご了承お願い申し上げます。)
Appleから最初の仕入先の証明書を発行するよう依頼をされる場合がございますが、
いかなる事情であっても、弊社以外の証明書の発行は出来ませんので、予めご了承の上お買い求めください。